新世紀のラブソング

推しが生きてるだけでThank you!

回想。

今日、題名のない音楽会を見ていたらこのブログの存在を急に思い出した。 最後が2017年で、なんかよく分からんけど荒ぶったままフェードアウトしたんだった。忘れてた。もう5年も前になるのか。 https://morinokumasanz.hatenablog.jp/entry/2017/11/22/1825…

私の気持ちの問題。

超ただの愚痴です。 私のこれまでの人生嫌なことからはわりと逃げてきて方だと思う。 だから現場からも逃げた~~~~!!!!趣味は 所詮 趣味だ。趣味は楽しめなくなったら趣味じゃない。 私が二推しを推すことは誰に強制されているわけでもないし、なぜそ…

花束のかわりにメロディーを

お願い: 10月17日にタイムスリップしたような気持ちで読んでくさい。 2017年 10月 17日抱きしめる代わりにこの声をくれる二推しくん、25歳の誕生日おめでとうございます。 彼の19歳の誕生日からなんとな~くお祝いをしているのですが、なんと今回で7回目み…

映画 鋼の錬金術師

おしらせ!この度、映画『鋼の錬金術師』でアルフォンス・エルリック役(声)を演じさせていただくこととなりました。映画は12月1日より公開です。#鋼の錬金術師 pic.twitter.com/YtCJMAvFj5— 水石亜飛夢 (@atom_mizuishi) 2017年10月3日 遅ればせながら……妖精…

こんな事言わせたくないんだけど

ameblo.jp 元D-BOYS・現FIZZYPOP(ナチュラル炭酸)の 橋本汰斗くんのブログです。 まずは上記ブログを読んでください。お願いします。 風のうわさで、そういう人がいて汰斗くんが困っているという話は聞いていました。練習場(たぶんグループではなく個人でレ…

観劇に○○○○は不要

これまで私は幸いなことに他人の観劇マナーについて気になることがほとんどありませんでした。まあ、推しアイドルが客演で呼ばれた舞台で、そこの劇団員か誰かの繋がりみたいな人(偏見)が座席の上で体育座りしているとか、某若俳が帽子かぶったまま観劇して…

今後のブログについて

このブログを作成したのが2016年9月7日、初投稿は2016年9月10日とはてなブログにお世話になり約1年が経過しました。 個人的にブログの節目であるタイミングでブロググループのことが話題になっており、私もこの一年の投稿を振り返りつつグループについてど…

個人イベントが全然楽しみじゃない話

妖精ちゃんのファンクラブ限定イベントが決定しました!ドンドンドン~~~~パフパフパフ~~~~ドッカ〜〜ン! しかし全然楽しみじゃない!!!!!!!! 妖精ちゃんのところはレポ禁なのであまり詳しいことは言いませんけど、イベント内容がめっっっっ…

おかねのはなし。

目下の悩み事は、転職しても給料の空白期間が出来ないようにしたけど、ただ有給を消化していただけなので諸々の手当てが付かなかったのに、クレカの請求額が思ったより合って資金繰りに困っていることです。どうも。 今回はどうにしますが、私はある現実と直…

容姿ど底辺のヲタクが偉そうに語っているぞ

今日も今日とて渋谷へ向かっています。二推しを観に行くんだよ!!!!!!(これを書き始めたのは8/2(水)の夕方です) ということで、毎週接触をしているので、服が……足りない……という事態に陥っています。毎週のように握手やらチェキやらヲタクと接触する行…

Happy Summer Wednesday!

いつか書こうと思っていた二推しの話です。 この度、二推しがニートから脱出しました!ありがとうございます!おめでとうございます!やったね~~~~~~~~~~ ニートと言ってもたまーに舞台に出たり、単発のイベントやライブに呼ばれて歌ったりしてい…

転職するぞの巻

若手俳優もアイドルも全然関係ありません〜! 私の人生の記録です。 仕事を辞めます。そして8月から新しい職に就きます。 現在は、新卒で就職した会社から某通信事業者に出向し代理店にて通信機器の販売員をしています。正社員扱いですが派遣みたいな仕事で…

我輩は猫である。

4月15日、妖精ちゃんが約1年ぶりに舞台に立ちました。 昨年の一人舞台以降、ゲストでちょこっとはあるもののガッツリ舞台で演技することはなく、この1年はずっと映像のお仕事がメインでした。舞台に行きたくなったらテニスでペアを組んでいて今も共演が多いM…

君の名前が好きだ

以下、2016年年末から書き記していた推しへの誕生日に託けて想いをぶち撒いた記事になります。推しの誕生日????1月1日だよ!!!!!!!遅筆にも程があるというか….….あれこれ考えながら書いてしまって収集がつかなくなってしまいました。もはや出さな…

いつのまにか

29日に仕事を納め、5連休が舞い込んできました。一体何をすればいいのか分からずに一日中ゴロゴロしていました。 さてさて、27日に木戸邑弥くんと味方良介くん通称「きどみか」のイベントに参加させて頂きました!これに行かないと年は越せません。 実のとこ…

初日

カスタマイZの解散ライブから今日でちょうど2ヶ月。 ドラム担当のDAICHIこと泉大智くんとおベース担当のHIROKIこと寺坂尚呂己くんのW主演舞台の初日の幕が開きます。 あの、暑い夏の夜の最後の品川ステラボール以降も毎日4人のことを考えて、毎日カスタマイZ…

若手俳優にハマったきっかけの話。

そもそも私が若手俳優にハマったきっかけは高校3年生の終わり。失恋確定の恋愛をしていたから。歳上で相手にもされていなくて絶対に叶わぬ人。その人を好きなまま卒業していくのは辛くて、でもその人のことを好きなのも辞められないと鬱ってるいると、見兼ね…

カスタマイZよ、永遠に

カスタマイZラストライブから1ヶ月が経過した。 私は「解散」という事実をまだきちんと受け止められずめそめそしながら生きている。カスタマイZというアニソンバンドがこの世界に存在しない現実があまりにも悲しくて寂しい。その悲しみや寂しさに堪えきれず…

若手俳優の応援スタンスについて

若手俳優の応援スタンス若手俳優を応援をしていて、はてなブログをはじめたらやってみたいやつですね!みなさんのを参考にやらせて頂きます!まだリンクの貼り方がわからないのですが、多くの方の応援スタンス記事を参考にさせて頂きました!ありがとうござ…

夏の日、残像

夏が終わる。社会人になって1年目、夏を全く感じてないけど、恐らく夏が終わる。この夏は、DDである私の好きなものたちの多くが別の道を歩き出して、目の前から消えてしまった。NMB48渡辺美優紀の卒業カントリーガールズ稲場愛香の卒業カスタマイZの解散これ…