新世紀のラブソング

推しが生きてるだけでThank you!

君の名前が好きだ

 

 

以下、2016年年末から書き記していた推しへの誕生日に託けて想いをぶち撒いた記事になります。
推しの誕生日????1月1日だよ!!!!!!!
遅筆にも程があるというか….….あれこれ考えながら書いてしまって収集がつかなくなってしまいました。もはや出さなくてもいいかなぁと思ったのですが、折角書いたので。

 

 

 

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

 

 

 

 


妖精ちゃんこと
水石亜飛夢くん お誕生日おめでとうございます。
普段はあとむちゃんって呼んでいるので、あとむちゃんって書きます。

 

 


あとむちゃん
改めて21歳のお誕生日おめでとうございます!


あとむちゃんのことを応援しはじめて5回目のお誕生日を迎えました。まさかこんなにも長いことあとむちゃんのお誕生日をお祝いしているなんて思っていませんでした。


2012年の青学farewell Partyの乾のデータは嘘を~で 乾役の輝馬さんに「蓮二、お前は4年と2ヶ月と15日後いくつだ?」と問われ「二十歳だ」と答える姿を客席で見ていました。
そのときの私は「あとむちゃんは20歳にならないし、もしもそうなったとしても私は降りているんだろうなぁ」と思っていましたが……。あとむちゃんは20歳を通り越して21歳になったし、私はまだ降りていません。なぜだろう。感慨深いです。

 

 

あのね、私は亜飛夢という名前がとても好きです。
初めてのときは16歳という年齢と容姿とこの名前が合間って「流行りのキラキラネームwww」とか思っていたけど、今ではとっても耳なじみの心地の良いこの名前が大好きです。
亜細亜を飛ぶ夢」なんてとてつもなく壮大な由来だなと思うけど、今の私はあとむちゃんにたくさんの夢を見せてもらっています。透けてしまいそうなほど色白で細くて頼りなかった16歳のあとむちゃんからは想像が出来ないくらい、21歳のあとむちゃんにはたくさんの夢と希望が満ち溢れるていると思います。これからもっと素敵な俳優さんになるだろうし、絶対にアジア中の注目を集める俳優さんになれると信じています。

 

 

舞台に立っていたあとむちゃんを好きになったから、最近めっきり舞台から遠ざかっていることを寂しいです。だけど、自分自身で決めた道を信じてガムシャラに突き進んで、いろんな現場で今しかできない経験を沢山してください。私はあとむちゃんがどんな道を選んでも、手の届かないくらいとっても有名になっても、勝手に応援しています。

 


きっとあとむちゃんと出会っていなくても、地球は回っているし、滞りなく平等に時間は進むし、私は今と同じような生活を送っていると思う。
でも、あとむちゃんと出会っていなければどんなに嫌なことや辛いことがあっても頑張ろうと思えなかったかもしれない。何事にも広い心を持ち平常心でいようと思わなかったかもしれない。最近ちょっとは長生きしたいなぁとほんとうにちょっとだけ健康に気を遣ったりしないかもしれない。肌の潤いと化粧のノリを気にすることもなかったかもしれない。
あとむちゃんが頑張っているから私も頑張ろうと思えるんです。今の私を作っている全てがあとむちゃんと出会って生まれたもので、今の私はあとむちゃんのおかげて生きていると言っても過言ではないと思います。

 

 

いつもありがとう。
来年もお誕生日をお祝いできますように。
これからも勝手に大好きでいます。