新世紀のラブソング

推しが生きてるだけでThank you!

Happy Summer Wednesday!

 

いつか書こうと思っていた二推しの話です。

 

 

この度、二推しニートから脱出しました!
ありがとうございます!おめでとうございます!やったね~~~~~~~~~~


ニートと言ってもたまーに舞台に出たり、単発のイベントやライブに呼ばれて歌ったりしていましたが、晴れて二推しが前事務所を退社するときに目標としていた、ダンス&ボーカルグループを結成することが出来ました。夢叶ったね!すごいね!おめでとう!
前の事務所を退社をするときに正直無理だと思っていたし、このまま芸能界をフェードアウトするんじゃないかと半分諦めていたりしていたのですが、本当に嬉しいです。(事実半分フェードアウトしていたような気がする)なので、毎週大好きな二推しの歌やダンスを見ることが出来て心底幸せです!

 

 

推しのことをアレコレ書きたいのに、アレコレ書くのが正直しんどいです。色々書こうとして何度も心が折れています。

推しのことは若手俳優にハマってわりとすぐに好きになりました。彼此6年ちょっとになります。私と二推しは同い年なんですけど、時々振り返って「お互い大人になったな〜」なんて思います。
今でこそ漸く毎週水曜日にライブがあって、外部のイベントやライブに呼ばれてイキイキと活躍している姿を見ることが出来ていますが、事務所を辞める前からずっとほとんど某テニスの仕事しか無くて、本人は昼も夜も関係なくレッスンへ行ったり、細々と活動していたのかもしれないけど、応援している側からすると結果が見えないと本当に不安で仕方なかったです。


そんな不安な時期&最後のドリライ前に本当にクソみたいな理由で炎上して、一度は二推しのファンを降りようと思いました。だからそれまで買い集めていたブロマイドを泣きながらビリビリに破り捨て、1000枚くらいあった画像もフォルダごと削除し、それでも腹の虫が収まらずにレポート用紙に文句を書き連ね、行くか行かないか迷った(けど妖精ちゃんにとっても最後だったので)ドリライに握りしめて行きました。結果的にその手紙は二推しの手に渡ることはありませんでした。ステージの隅っこで誰よりもキラキラと輝く二推しの姿を見たら途端に毒気が抜かれていて、パフォーマンスは言葉よりも雄弁で正直だなぁとかしみじみ思ってしまっていました。


この間、Instagramのライブで炎上した当時のことを語っていました。当時は炎上の件に言及することを止められていたそうで、きっかけを作ったのは二推し本人だけど、悪いところだけを切り取られ嘘の情報をあたかも本当のことのように語られて辛かったと仰っていました。私も嘘の情報に惑わされて怒り狂ったし、悲しかったし、辛かったです。でも本人を信じてあげなくちゃいけないときに信じてあげられなかったことをすごく後悔をしています。
今、冷静に考えるとあれが全部事実ならネ○ケもテニミュも間違いなく出禁ですもんね。本当にごめんね。

 

それでも全て納得しているわけじゃなくて、大好きだからこそ許せないこともあるわけなんですが、反省してくれて、裏垢作らないのは無理でも二度と軽率にバレなきゃいいと思っています。だからバレるんじゃないぞ〜〜!

(顔本だけじゃないからね!あなたの昔こっそりやってたつもりのブログ結構バレてたからね!舞台上から客席を写した写真をTOP画に使うのはやめたほうがいいって昔から忠告したかったんだ!)

 


リア恋とは似て非なる感情なんですけど、結局好きなんですよね。
人の好き嫌いを決定する10の要素があるとしたら、4対6くらいで嫌いの方が多いんですけど、好きな4つが超強いんですよ。どこが好きか上手く説明出来ませんがとにかく最強なんです。
逆に好きが9あっても嫌いの1がどうしても許せなかったり、満点好きでもただそれだけの時もあるし。

こういう気持ちって理屈じゃないなって思います。

 

 

 

 

今日もこれから推しを見てきます。
それでは。