新世紀のラブソング

推しが生きてるだけでThank you!

初日

カスタマイZの解散ライブから
今日でちょうど2ヶ月。

 

ドラム担当のDAICHIこと泉大智くんと
おベース担当のHIROKIこと寺坂尚呂己くんの
W主演舞台の初日の幕が開きます。

 


あの、暑い夏の夜の最後の品川ステラボール以降も
毎日4人のことを考えて、毎日カスタマイZの曲を聴いていました。いつか再結成されることを願っていて、解散から目を背け続けていました。

でも、HAMAの名前が事務所のHPから消えて、カスタマイZのオフィシャルHPも消えてしまい、否が応にも解散という事実を受け入れないといけなくなって本当に終わっちゃったんだなって思うと同時に、
HAMAと吾郎、大智と尚呂己が前を向いて新しい道を歩き始めているのに、いつまでもヲタクが立ち止まって後ろを向いているわけにはいかないなと思いました。漸く。

 

 

10月がはじまりの季節だった。
本当はあのステラボールから4人にとってははじまりだったのかもしれないけど。

 


大智くん、尚呂己くん
初日おめでとうございます。

決まった時からすごく嬉しかったんだ。

楽しみで、また2人の元気な姿を見られることが

心の底から幸せで楽しみでした。

 

 

最後まで怪我や事故がなく笑顔で。
素敵な作品になりますように。

 

 

 

 

 

 

そんなわたしは

チケットを忘れて一回戻ったため

超ギリギリに会場に着きます(あほ)